■2004 2/29
今日はだいたい4年に1度訪れる日
Meister的には、例年存在しなかったはずの1日がもらえたということで、非常に貴重なことだといえます。

その一方で、エコノは湖東までのスケジュールをみんなで立てて時間のなさにしどろもどろしており、 人力はというと、先日巻いたC桁が脱型できず、離型処理が不完全だったために1ply目が剥離して死亡
どちらの部門も、先日のスキーの夢の時間からいきなり修羅場を迎えて、3月正念場になりそうです。

■2004 2/28
昨日はまだ27日でしたね。失礼。
27日は親父の誕生日でした。おめでとうございます。
そして今日は仲の誕生日だそうで。マイらずに申し訳ない。

最近、また「1日1日の進みについていけない病」が発病しています。ウツです。
2月はいろいろ考えさせられる出来事が多かったからね。
とうとうここまで来てしまったなあ・・・。
3月は少しペースを落として、Meisterとも少し距離を置いて自分の足跡を見つめなおしてみようかと思います。
そんな3月は機体完成まで、みんなでラストスパート
僕の、02年度生のMeisterでの集大成を、この機体で表現したいですね。

■2004 2/27
Meisterスキー旅行でいろいろ「限界突破」してしまった管理人が、久々にこの日記を更新します。
毎年スキー旅行ではいろいろと考えを改めさせられるのですが、きっとあのツアーには魔物が…。

さて、今年のスキーではかなり天候に恵まれず、満足いくほどニセコ三山攻略をしきれなかった人も多かったみたいです。
おかげで3日目の夜には「打ち上げ会」ならぬ「蓮見・仲を糾弾するスレ」(だからスレってゆーな!!)になってしまいました。プ。
また、近くのホテルの温泉で、「温泉の究極の楽しみ方」を発明しました。
「焼き入れ」と名づけたこの儀式は、限界までサウナ→限界まで水風呂→温泉を何度も(この時は5サイクル)繰り返すことで、すんごいスッキリします。
おかげで生まれて初めて2時間以上も浴室にいて、いつも先に上がって待っている女の子集団を待たせてしまいましたが…。
騙されたと思ってやってみてください。

また、4日目には1年前の野望2つを果たすことができました。
一つは札幌雪印パーラー「彼」を攻略したこと(管理人の写真のアレ)。
去年はラーメン班活動でそれどころではなかったので、今年アタックしました。楽勝。
もう一つは空港での「アレ」を動画に収めたこと。去年の静止画じゃ動きがわからなかったからね>某元コクピ主任
何かって…?それは今度スキー旅行レポートをアップするのでお楽しみに。

来年こそ…上級者コースを制覇するぞ!!

■2004 2/24
今日からスキー旅行@ニセコ!!
今年のスキー旅行ではどんなネタが待っているのか!?乞うご期待!!
では、行ってきま〜す!!

■2004 2/23
明日スキーです。北海道です。
なんか、やばいらしいですね。あっち。今日は飛行機欠航ばかりだって。
明日は大丈夫なのでしょうか?
行けなかったら行けなかったで、お金はどうなるのでしょうか?う〜〜む。
今度は風と雪か…。
これも仲と蓮見さんの責任にしていいのでしょうか?

■2004 2/22
今日は初の部室での桁巻きを行う。
ってか始めるのがすごい遅くて朝までかかりそうですね。(現在23日午前1時)
今日はHPの更新をしていて、午後9時に桁巻きにいったら全然進んでなくて。そのまま朝まで乱入です。
スキー旅行があるから疲れを残しておきたくないのですがね。
まあ文句いいながらいつも最後の方まで残るのが僕のいいところと言っておきます(^^;)
さて、今日は久々にHP更新しました。
かなりまたいろいろ追加されているので、管理人日記を読むほどのマニアックなあなたは残らずチェックして欲しいですね。
特に新歓コーナーを追加したことと、作業場所の移転があることは大きなイベントなので要チェックです。
また人力・エコノともに3月末の機体完成を目指して活動しているので、活動状況もチェックしてみてください。

■2004 2/21
今日は1年生が2回目の新歓ミーティングをしたそうです。
僕は新歓にも2種類あると考えています。
一つが新入生獲得のための活動、もう一つが仮入部期間の新入生を引き留める活動。
それを考えると、新歓ミーティングは前者の活動に当てはまるワケで、もう新歓が始まっているということです。
そしてこの時期になると、1年前の新歓時期をいろいろ思い出します。
1年前の次期役職の選抜、数多くの新歓ミーティングや新歓活動…。
ビラや冊子を作って、配って、サークルオリや、翼台作り、距離コン…。
イベントはもちろん、あの時期の会話などのやりとりまでほとんど鮮明に思い出せることに驚いてます。
それだけ一生懸命にやっていたということではないでしょうか。いい思い出です。
もう2度とすることはないと思うと少し寂しい気までしてきます。
その一方で、今年はどんな新歓をし、どんな新入生が入ってくるのかは非常に楽しみです。

■2004 2/20
今日は1日HPを「中」改造してました。
その前に一言断っておきますが、お前はHPばっかいじっていて作業がないのか?と思われている方も多々いらっしゃるかと思いますが、あながち間違いではありません…。
今日も人手が飽和していてこれしかやることがありませんでした。うう…。
まあ、僕がやるよりは1年生に作業を覚えてもらいたいと思っていますので構わないのですが、やりたいなぁ…。
パソコンばっかいじってると前野みたいになってしまいそうで嫌です。

そんな今日のMeisterは、先日お亡くなりになったB桁の巻きなおしです。
今(これ書いてる時)は深夜だというのに人がすごい多くて、さすが春休みという感じです。
僕はいつも桁巻き深夜要員として今日もスタンバイしていたのですが、結局仕事がなさそうです。
Meisterのことを思うと嬉しいのですが、喜び半分といったところですか。

■2004 2/19
作業場所の移転の話が以前からあったのですが、今日いよいよ開始です。
手始めに、今日は積層部屋の退去からです。積層部屋にあった数々のモノをそれぞれどうにか移動させたり、捨てたりしました。
さらば、積層部屋…。
そして、今日のToday'sにあったとおり、B桁1本死亡です。落としてクラックが入りました。
というワケで巻きなおしです。

春に入り、いきなりいろいろあって(しかもベクトルが−方向)目が回りそうです。新歓もあるし。
ですがみなさん、嘆いてもボヤいても仕方のないことです。んじゃ何かい?活動辞めますか?そんな訳ないですよね。
というわけで、これも貴重な経験と受け止めて、精一杯やりましょう。

■2004 2/18
キターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!
日本キターーーーーーーーー!!久保キターーー!!
何言ってるかわからない日本人は逝ってよし。
ワールドカップ・アジア1次予選勝利〜!!オマーン!!どしたオマーン!!
いや〜、もう無理かと思った矢先にあのタナボタ。
そしてそのチャンスを見事に決めた久保見事!!ベストオマーン賞プレゼント!!プレゼントだオマーン。
しかしオマーン強かったオマーン。そして正直日本にはがっかりしたオマーン。
前半のノリとうって変わって後半何へばってるんだオマーン。俊介PK外すし。
前半はほんといい動きしてたのに。暑いオマーンに行ったらどうするんでしょうか?オマーン。

さて、今日はついに試験終わったオマーン!!オマーーーーン!!
んで、Meisterも本格的に活動再開して、嘆かわしいことに今日だけで次から次へと問題発生してしまいました。オマーン。
だがしかし、今日はそんなことは放置!みんな、この「オマーン」な喜びに酔いしれるのだオマーン!!

■2004 2/17
明日で試験終わりです。
振り返ると、後期の教科でこれは単位来るだろうと自信を持って言える教科が一つもない…。
実験は出すもん出したから単位は来るでしょうが、それ以外は、なんか来る望みが薄いのを勝手に期待しているという感じでございます。
あ〜あ。Meisterのせいにしてやろ。ふんだ。

明日で完全に試験は終わりなのですが、その前から徐々にMeisterの活動は再開していました。
今年度の人力飛行機部門では内的にも外的にも実にさまざまなトラブル続きで、みな焦りの表情が色濃く出ております。
エコノムーブ部門も大会が刻一刻と迫っており、開幕までに間に合わすのは大変そうです。何より今年はエコノ1年が少ないし。
みなさん。大変でしょうが、焦りは次のトラブルを招くだけ。
たまには、コーヒー片手に管理人日記でもゆっくり読んで気を休めてくださいね。

いつ読もうかって?それは…深夜に決まってるだろーが!
時間ねーんだから、日が変わってもしこっぱ働けー!!

■2004 2/16
試験はまだまだ続きます(あと2日。3教科!)。管理人日記もまだまだ続く…はず?
さて、現在Meisterではエコノ部門が車体名を決定したのをいいことに、人力飛行機部門でも機体名を募集しているところです。
はてさて、どんな名前になるのでしょうか。

ところで、先週末バレンタインの盛り上がりをよそに、ついに大手牛丼チェーン4社(吉野家、松屋、すき屋、なか卯)全店で牛丼の販売が一時休止となりました。
まあわざわざ言わなくてもわかると思いますが、米産牛肉の輸入再開の見通しが全くたたない状態なので、一時というのがいつまで続くのやら…という感じになっております。
とはいっても、アメリカの好き放題にはしないでもらいたいですね。
なにしろアメリカは昔から安全性に問題のある食品を強引に輸入させ続けている国ですから。
日本側は、「牛の全頭検査をすべき」と一度主張したからには、意地でもその意見を押し通してくれることを期待しております。
輸入する側が納得の行く安全な食品だけを輸入していってほしいものです。

■2004 2/15
昨日はだからチョコもらいにマイったんですが、あまりにコクピ班(野郎のみ。プw)が飽和していたので、まだわんさか試験残っているのですが作業しました。(エライ!!)
コクピは現在フレームのパイプ相貫を(オーバーレイまで)全部終わらせ、迎角調整機の製作に入っています。
んで、そろそろオーバーレイを始める時期なので本番前のリハも兼ねて、久しぶりに練習しました。
そのオーバーレイ、前から思っていたのですが、手袋があるとやりにくい。クロスを貼りにくいんですね。
うまく貼れずにイライラしてくると、「素手でやりたいなあ」とか「クロスをエポでもっとベトベトにしたいなあ」と思うようになる今日このごろでした。

んで、昨日の話を蒸し返すと、バレンタイン。もとは製菓会社が売り上げ増の為にあんな風習を作ったらしいのですが、バレンタインのための新製品というか、そのためのチョコを開発、製造、販売していたのでは結局経費がかさんであんまり利益増につながらないのでは?と思ってみたり。
(まあそれでも売り上げは全然増してるんだろうが。)
さらに気になったのが、日本国民のバレンタイン参加率(?)。一体どれくらいの割合の人がチョコをもらったり、あげたりしているのでしょうか?
誰か統計とって調べて欲しいなあ。
ちなみに私は今年は参加できたのかって?ヒミツです(笑)

■2004 2/14
バレンタインデー。それは、日本のあさましき製菓会社の狂気と、欲望が生み出した、人々に深い傷をつける悲しき「偽りの愛の日」である…。

Meisterに顔を出すも、女の子は皆姿を見せず。
きっと、思い思いのバレンタインを過ごしていることでしょう。
そして、試験も終わり行き場をなくした男たちは倉庫に集い、ただ無言で作業にあけくれる。みな、死んだ魚のような眼をしている。
さらに、同じように居場所を求め、唯一S2に顔を出した某フェアリング主任。ある意味、倉庫の男たちより哀れやも知れぬ…。
とどめに我がHPの掲示板でのろけている設計主任。孤独な者たちはどんな想いでこれを見たのでしょうか。
ああ!!バレンタインデー、甘い話であふれかえる想像の世界とは裏腹に、現実の世界ではなんて悲しみや憎しみにあふれていることか
バレンタインよ。これほどまで人々を苦しめてあなたは一体何を望む?
これが、この嘆きの世界が、あなたの夢見た世界の在りようなのですか?
…いや、もうよそう。人々の傷が深まるだけだ。

この悲しき日を人々が2度と忘れることのないよう、僕はこの日記を遺そう…。

■2004 2/13だか14だかわかんないけどどっちでもいいや
今日はコクピの皆様、非常〜に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
さて、今日をもって僕は初心運転者卒業です。
いろいろありましたが(本当にいろいろあったね(-_-;))一応減点0でこれました。
そして、バレンタインデー。何個チョコもらえるかな〜☆楽しみだぁ。
テスト終わってないくせに期待して無駄にMeisterに行こうかな。

んで、ちょっとはやいけど重要なお知らせが。
日本国民のみなさん。2/25が何の日かご存知ですね?
2/25に、B'zのライブDVD & VHS、「Typhoon No.15」が発売する日です。
B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!!" in 渚園の映像を収録したこの作品。
2度と見られない"Pleasure"ツアーの感動の映像をぜひ、その目に焼きつけなさい。
え?何?お前はB'zの回し者かって?「あたりまえじゃないか!!」
僕を誰だと思ってるんだ!このライブだって、Meisterほっぽり出してわざわざ浜松まで直接見に行ったんだぞ!!
まったく。いいですか、みなさん。2/25ですよ!!
買わなかった人は非国民としてエポ漬け&相貫の刑に処されるので、買い忘れないように気をつけてくださいね。

■2004 2/12
1年生はそろそろ試験終わった人が出てきたみたいですね。
コクピ班も活動を再開しつつあるので、僕もまだ試験あるのですが少しは時間を作って作業にまざりますよ。
この試験が終われば4学期も終了。大学生活も半分が終わってしまうわけですね。
Meisterのためだけにひたすら時間を割いて、あっという間に終わってしまいました。
Meisterの活動を通して、いろんな思い出を残し、経験を積んできたと思いますが、残り半分の大学生活ではもう少しいろんなことに時間を使ってみたいですね。

例えば…をしてみたいですね。特に国内。僕は日本大好きなので。
海外もいいですけど、まず日本のことを知らなければ。
日本海とか、東北(東北大には行ったけど)とか、中国、四国、九州。あ、日本最北端に行ってみるのもいいなあ。
こうして考えると、全然日本の土地をまわってないんですね。富士山も登ったことないし。
恥ずかしいと思うと同時に、是非自分の足で訪れ、目で見てみたいですね。

■2004 2/11
昨日つった足がまだ痛むのですが…こんなモンだっけか?
今日は幼少の頃からの趣味を振り返ってみましょうか。

「楽器」ちょっと心得があります。
ピアノは昔習ってました。あとギターも持ってます。全然弾けませんが。
これは時間が出来たらやりたいと思っているんですがね。この調子だといつになることやら…。
「TAMIYA」昔ミニ四駆やってました。二回ブームがありましたが、両方(四駆朗世代とレッツゴー兄弟世代。知ってるかな?)。
当たり前ですが今はやっておりません。アレどこいったんだろ…実家にあったかな?
あとRCカー持ってました。今度実家から持って来ようかな…?
「ガンダム」結構ヲタです(^^;)ガンプラは僕の家にもあります。アニメは諸中見てます。その度に感動してます。
僕は「宇宙世紀」世代派です(物語の歴史が「宇宙世紀〜年」と言われていた作品)。他ははっきり言って駄作だと思うのですが、最近見た「SEED」はなかなかの作品でした。
「球技」これは2年になってから全然やってませんね〜。1年の頃はかろうじて体育の授業があったり、藤棚前でミニサッカーやキャッチボールしたりしてましたが。
一応バスケ以外の球技はだいたい人並みに出来るほうなので、やりたいですね…。
あ!ボウリング!!(アレは球技なの?)今でも頻繁にやってますよ〜。
「ラーメン」これは東京来てからなんですが、最近は全然食べてません。
理由は学校付近(っていってもチャリで30分以内の圏内!)の店を食べつくしてしまったことと、私生活に余裕がなくなったことですか。
ただ、昔はラーメンのためだけに遠出していたことを考えると、やはり情熱が薄れているのかも…。うう、ラーメン班が…。
「TVゲーム」僕はファンタジーものが好きなのでだいたいRPGなんですが、ここ半年くらい全然さわってませんね。
昔は親に怒られるほどやっていたことを考えると不思議なものです。
「音楽」最近のは全然わかりません。Meisterが忙しくない時期ではゴールデンの時間帯にもテレビを見るのですが、歌番組もあえて見ません。
だから最近のアーティスト全然わかりません。まあ最近のアーティストには興味もないと言っちゃいますが。
カラオケはしますよ。最近ご無沙汰してますが。機会があればすぐにでも。

こんなところですか。心離れの要因はMeisterにあると言ってしまいそうになりますが、まあそれはきっかけにすぎず、やはり年齢による興味の変化でしょうね。
かわりに「自転車でぶらつくこと」「パソコンいじり」が新たな趣味になってきています。
これはこっちでの生活で需要があるからなのかも知れませんが…。
長い文章になってしまったのでこの辺で。

■2004 2/10
ぐああ!!…寝てたら…足つった…。マジ痛ぇ…。
なんか作業の話が全然出てないので今日は作業のお話を。

今日は久々に旋盤回しておりました。
おかげさまでなんとかCD間マンドレルを完成させ…内容的には非常に不満が残る出来なのですが、まあ時間ないし、一応使えるのでこれで勘弁してもらおうかと。
それより自作桁(CFFRパイプ)を作っているチームに聞きたいのですが、パイプ巻きに使う芯(うちではアルミ製、「マンドレル」と呼んでいる)の痛みがどれくらいのペースなのか是非伺いたい。
Meisterではマンドレルの痛みが激しすぎる気がする。
特に接合部マンドレルの痛みがひどい。各接合部、1年に2回くらいしか使わないクセに毎年どっか壊れてるじゃん。
あれは金額的にも負担が大きいので大事に使ってくださいね。

…な〜んてやさしい言葉で言ってるけどさー!!マジで大変なんだからな!もう壊すなよ!!

■2004 2/9
日に100人近くが訪れているというこのHP(多っ!!)。管理人日記にも少ないながら訪れてくださるお客様がいて嬉しい限りです。
最近、またトレーニングを再開してみました。目的はもちろんスキーの為。
去年は筋肉痛と打撲(とリフト権紛失と遭難)に苦しめられましたからね。
そして、あいかわらずの衰えぶりに嘆きました。
実験レポがアホみたいに忙しくなったので余裕がなかったのですが、しばらくやってないとダメですね。ホントに。
ちゃんと頑張ろ。

K村さん。いいかげん試験日間違えるのやめましょうね。
でないと僕らとすら一緒に卒業できませんよ。
N島君。君は…、もはや何も言うまい。
1年生のみなさんも、Meisterの評判、というよりむしろ品格を下げるようなことはないようにお願いしますよ。

■2004 2/8
今日は鳥人間コンテストの説明会(東日本)の日。
各チーム代表者2名がひとところに集い、にらみ合い。まさに呉越同舟ですな。
(多分ウソです。みんな仲いいですよ。きっと。)
ちなみに、Today'sの更新が最近滞っているのは、東工大がテスト期間中のため、実質作業がストップしている状態だからで、まあ多少はやっているみたいです(僕もたまに作業してます)が、取り立てて報告すべきことがないというワケです。
別にサボっているわけでも、飽きたわけでもないのでご安心を。

話は変わりますが、1年前のその日、僕は一つもチョコレートをもらえなかった(ぐすん)かわりに、運転免許証をもらいました。
あれから1年。初心運転者も卒業です。あまり運転はしていないのですが、トラックドライバーの一人で人力飛行機の身を預かる者として、1人前の運転者として、くれぐれも迷惑のかからない運転をしていきたいと思っています。
…思っています。思ってはいるのですが、これがなかなか…(汗)

■2004 2/7
「街の発展性」について
大岡山東急目黒線と東急大井町線をつなぐ駅である。
その目と鼻の先には東京工業大学が建っている。
この町に住み、そろそろ1年がたつ。(去年は大変だったなあ…。サークルが1番忙しい春休みに引っ越そうなんて馬鹿なことをしたもんだ(-_-;))

不思議で仕方がないのは、この駅周辺異常なほど何もない。
まあ、それは言い過ぎかもしれないが、他の東急線沿線の駅と比較すると、とても2つの線を結ぶほどの駅とは思えない発展度だ。
店もローカルなものばかりだし、何より若者や社会人が飲食する場所が決定的に欠けている。
(ここからはローカルな話になるが)田園調布や武蔵小山のほうがはるかに発展しているし、奥沢にも負けてると思うのだが。
さらに付け加えるなら、東急線の駅で2つの線(他会社含む)を結ぶ駅は、自由ヶ丘をはじめ大井町、二子玉川、蒲田。…発展度は比べるまでもない。
町の性質を考えると、あの辺は閑静な住宅街が広がっているからあまりにぎやかにならないのかもしれない。
さて、そこで問題になってくるのが東工大の存在だ。
大学があるということは、そこに若者が集まるということ。特に一人暮らしの若者や、夜の目も見ず研究に明け暮れる若者。
大学があるのなら、多少その町の産業に影響を及ぼしてもいいのではないか?
これじゃ…東工大生があんまりだぁ。…と思った。

〜おまけ〜
僕はドラマや小説、映画、ゲーム問わず渋いおじさんキャラが大好きです。
…アラゴルンかこい〜☆

■2004 2/6
今日は理系チックなお話。
数学とか、物理ってのは公式にいろんな定数や係数が入ってます。
これを導出し、決定した人はすごい人だと最近思いました。
いくら実験と計算を繰り返した結論とはいえ、「〜定数の値はこれだ!」ってそこで結論づけてしまったわけですからね。
その値があっているかどうかよりも、人類で1番初めに言い出し、結論づけたその決断力、思い切った行動に非常に敬服しました。

〜おまけ〜
私事で大変恐縮なのですが、今日は母親の誕生日です。
おめでとうございます。いつまでも長生きしてくださいね。

■2004 2/5
明日「現代技術史」の試験があり、エジソンに関する記述をしなくてはならないんで、その為にエジソンの本を読んでいました。
みんな、エジソンって誰か知ってますよね?
自動車やバイクに積んであるものじゃないですよ(^^;)
その中で目にして驚いた記述が。
若かりしエジソンが常に不満に思っていたのが研究するのに充分な「お金、設備、時間」が足りなかったこと。
このHPのFAQに僕が書いたこと(人力飛行機作るのに必要な要素)とほとんど同じことを言っていたんで(まあ当たり前のことなんですが)、苦笑してしまいました。

火曜の某バラエティ番組で同じくらいの年の女の子ですんげ〜金持ちだった子を見て、
人力飛行機作りってこ〜ゆ〜人たちがやるべきだよね…とか思ってみたり。
うちの人力飛行機1機とあの人がしていた腕時計が同じ値段…この事実をあなたはどう解釈しますか?

■2004 2/4
今日、今学期最後の実験レポを提出しました。ワショーイ!!
ところで、噂ではもうテストが始まっているらしいですね。(え?噂じゃないの?)
僕は後期の試験勉強はまだ全然しておりません。1秒もしてません!!だってレポが…。
まあ単位はなんとか取るつもりなので、あとはいいです。
自慢じゃありませんが、僕は1年前、Meister一省エネで進級した漢(おとこ)です。(単位が来るギリギリの点数&必要最低限の単位数)
もちろん狙ってました。全部計算ずくです。だから今回も大丈夫かと。

話は変わりますが、設計さんの計算ミスで7kgも過揚力な機体になってしまいました。
ここからは読んでくれた方にだけの内緒話ですが、この打開策として、
「パイロットを7kg増量する」という結論に達しました。
これがどんな結果を生むのか…。非常に楽しみです。
(ウソです。実際は主翼の平面積をいじって対処するみたいです。)

■2004 2/3
明日からテストです。全然勉強してません。
全然レポ書いてません(木曜朝提出)。
あああ〜〜〜!!もう頭の中が春休みだあ。
全然やる気が出ない。誰かこんな私を叱ってくれ〜〜!!
受験時期は頑張ったなあ。よくあんなに勉強した、つーかできたもんだよ。ホントに。
中身のない日記ですみませぬ。では今からレポ書きます。

おまけ:近くのファミマで鬼のカッコした店員が表で太巻き売ってた(夜)。……。

■2004 2/1
今日は家で引きこもりです。多分Meisterはみんな引きこもってるんだろーが…。
んで、久しぶりに過去の新歓ビデオとか、鳥コンの映像を見ていたのですが、何度見ても感動してしまうシーンがあります。
それは大会本番で、プラットホームから機体が飛び立ち、定常飛行に入る瞬間。
さらに付け加えると、その光景を目の当たりにして、メンバーが絶叫し飛び上がり抱き合うシーン。
最高の瞬間ですね。
もう結果がわかってはいるのですが、やはりあのシーンを見ると何度でも身震いし、目の奥からこみ上げてくるものが…。
あの感動をもう1度…、そして今度がおそらく最後の機会。
今度はプラットホームの上で味わいたいものです。